X1、IZ*ONEが年内に今後の動きを発表、解散に傾いていると一部メディアが報じる

X1、IZ*ONEが年内に今後の動きを発表、解散に傾いていると一部メディアが報じる

X1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1、IZ*ONE

現在活動の休止を
余儀なくされている
二組に対して
年内に今後の動きを発表、
解散に傾いていると
一部メディアが報じた。

 

 

 

 

Mnetのオーディション番組
「PRODUCE」シリーズの
投票操作問題で、解散の岐路に
立たされたプロジェクトグループ
「X1」と「IZ*ONE」が、
年内に今後の動きを決定
するものとみられる。

2日、放送界によるCJ ENMは
「各グループのメンバーたちの
意見を最大限尊重して決定したい」
との立場を維持しているが、

メンバーらと所属事務所の
関係者の意見が分かれていたが、
最近、解散の方向で意思を集めているという、
これにより、彼らの今後の歩みを決定し、
まもなく立場を発表するものとみられる。  

「PRODUCE」シリーズの演出を
担当したアン・ジュンヨンPDと
キム・ヨンボムCP(責任プロデューサー)が
投票操作疑惑を認めただけに、
2グループの活動をめぐる議論を
一日も早く終息させるためだ。

また「メンバーたちが一番
大きな被害者」として、
グループ維持を主張していた「X1」の
メンバーまで解散を要求したことで、
これ以上グループ活動を続ける
名分も無くなったとの評価が出ている。

実際、ファンは去る1日「演出者の
追加容疑が明らかになっている時点で、
これ以上、無責任にX1を放置してはならない」
とし「時間が長くなればなるほど
メンバーたちの不名誉とプライバシーの
侵害状況が悪化している」として、
迅速なグループ解散と契約解除を要求した。

ファンらは「メンバーたちとファンや
すべての被害者に公式謝罪し、
メンバー1人1人に対する
十分な被害補償もしてほしい」と主張した。

関連:https://headlines.yahoo.co.jp

 

本当になんかこの
メディアの一部
報道を読んで
心が苦しくて
心臓が痛くなった。

まだ事実かどうかわからない。

ただ、その一筋の光だけを
信じて、どうにか前を向いてる感覚。

大人がやらかしたことの
責任をとらされるのは
ただ必死で頑張ってきた
子供達なんですね。不思議ですね。

色んな角度からの見方があって
このまま解散せずに活動しても
イメージ悪化でスポンサーつかないとか
批判されるとか叩かれるとかそういうの、
そういう声があるのもよく分かるけど

ただ、願うなら、
この5年間を一緒に
過ごしたい、
望んでいたのは当初
約束されていた
それだけだったのに。

なんでこんな事になったのかなぁ…

本当に解散なんて
答えになるの?
そんなの嫌だよ。
心がついていかない。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter