ヨハンが韓国化粧品ブランド『TONY MOLY』のイメージモデルに抜擢

ヨハンが韓国化粧品ブランド『TONY MOLY』のイメージモデルに抜擢

キムヨハン

ヨハンが超有名
韓国化粧品ブランド
『TONY MOLY』
のイメージモデルに
抜擢されました!!!

 

ヨハン 画像
出典:naver
ヨハン 情報
出典:naver

歌手キムヨハンが
ビューティーブランドの
新しい顔となる。

6月8日歌謡関係者たちによれば、
ギムヨハンは化粧品ブランド
トニーモリーの単独モデルに抜擢された。

キムヨハンは歌手デビュー後、
様々なプログラムを介して、
健康で純粋な姿で多くの愛を受けてきた。

最近では、芸能番組を通じて
気の利いた話術と出口のない魅力で、
様々なファンの注目をひきつけている。

特にトニーモリーは国内を越えて
全世界市場で愛されているブランド
イメージと
キムヨハンが、最適した人物として
評価しモデルに選定したという。

清潔ながらも健康的なエネルギーを
発散するキムヨハンの魅力が韓流に乗って
K-ビューティーにも影響力を
与えるものと期待を集めている。

🔗https://entertain.v.daum.net/

ヨハントニモリキタぁぁぁ!!
これだけたくさんの逆境に
さらされてるにも関わらず
どんどん仕事は舞い込んでくるのが
彼が求められてる証だよなぁ・・・

しかもトニモリなんて
歴史ある化粧品ブランドに
起用されるなんてほんとにすごい!

おめでとうヨハン!
応援するよ♡買うよ!!(鼻息

更新のお知らせはTwitterをFollow