キムヨハン、ソロデビュー決定

キムヨハン、ソロデビュー決定

キムヨハン

ヨハンのソロデビュー
が決定しました!!!!!

 

 

 

 

キムヨハンがWEiデビューに
先立ってソロデビューを果たす。

6日、所属事務所OUI
エンターテイメントは
「キムヨハンが来る25日新しい
デジタルシングルを発売し、
ソロ活動に乗り出す」と述べた。


今回の新曲は、X1活動の後、
1年ぶりにリリースする初のソロ曲で、
キムヨハンは来る7日
新曲ミュージックビデオの撮影に突入する。

所属事務所の関係者は、
「ギムヨハンの初のソロ曲であるだけに
国内最高のプロデューサーと
コラボレーションして心血を注いで作業した」
とし「キムヨハンが持つ様々な魅力を
垣間見ることができる曲で帰ってくる
予定だ多くの期待お願いする”と伝えた。

🔗https://n.news.naver.com/

ついに・・・

ついに・・・!!

ついに歌って踊る
ヨハンの魅力的な
ステージが見られる日が
やってくる!!!

本当に舞台に立つこと
を待ち望んできた彼にとって
このうえない幸せであることは確かだし

ヨハンのアイドルしてる姿を
見たい人はたっくさん居ましたよね(涙

本当にやっとこの日がきたんだな
って感じだしこれから始まる
快進撃に今からゾクゾクするわ!

ヨハンよかったね
君の才能は無駄にするものじゃなく
誰かに使い捨てにされるものじゃなく

みんなが求めてるものだもんね。

25日、楽しみが止まらない。

ヨハン OUI X1
出典:twitter

 

更新のお知らせはTwitterをFollow