X1 SPOT今後の更新に関するお知らせ

X1 SPOT今後の更新に関するお知らせ

X1 SPOT

初めましての皆さんも
ずっとご愛読してくださっていた
皆さんもこんにちは(✿╹◡╹)

X1 SPOTライターです。


長い間更新が
止まっていたのには
訳がありました。


X1が解散になると決まった
あの日、本当に突然
胸に穴が開いたような
感覚になりました。


と言うのも、その数日前は
彼らの今後の活動に対して
前向きとも捉えられる報道が
出ていたからです。


しかしその数日後には
解散を発表。


このときの感情は
ずっと忘れられないと思います。
彼らにまた、会えると
信じた矢先の出来事でしたから。

 

 

 

 


何ひとつとして
悪くない彼ら。
掴んだ夢を一瞬にして
壊されたにも関わらず
ウォニには最後まで
気丈に振る舞うような
手紙をそれぞれ残してくれましたよね。


その後もしばらくは
自分の気持ちを騙し騙し
更新を続けてきたのですが


心だけ置いてけぼりに
された感覚のまま
どんどんと進んでいく
彼らそれぞれの活動に
気持ちがついていかず


一度、離れて、
離れたところから
彼らを見てみようと思い
更新を止めていました。


その間ももちろんそれぞれの
活動は追ってはいたのですが・・・


そのうちにほんともう・・・
ほんともうヨハンの不憫さが
いたたまれなくなってきて(涙

x1 ヨハン oui
出典:twitter


だってこの人
あのプデュX101で
センターになったにも関わらず



デビューしてすぐの
足の怪我により
ステージに一緒に
立てたのは数えるほど。

X1 メンバーたちの画像
出典:pintarest


そのうちに大人の起こした問題で
チームは活動休止からの解散。


そのあと決まったドラマは頓挫。
ソウルフェスタの司会は延期。


さらにはOUIの
デビュー組として
出てくるのかと思いきや(予想)
その動画の公開すらも延期って・・・

あの才能の居場所は
どこにあるんですか?(白目

 

 

 

 

もうあまりにも・・・
あまりにもですね。



あの華を咲かせて
あげられない環境に
もどかしく思い



せめて少しでも
サポートできるように
今後のX1 SPOTでは
ヨハンを中心に情報など諸々
追っていけたらなぁ…と思っています。


もちろん11人全員の幸せを
願っていることに代わりはなく
これからも度々、X1のメンバーたちが
登場する機会もあるとは思いますが


感覚的にはヨハン中心の更新
となっていくだろうと思います。
(とは言えヨハンの活躍場所は
どこなんだ状態なので
更新することあるの?
って感じなんですがw)


X1の再結成とか
ユニットとか
まぁ・・・望むことは
色々あるけれど


今はただ目の前の現実と
ひとつずつ向き合ってみようかな
と思えるようになりました。


今までのサイトの形とは
少し変わってしまうので
申し訳ないのですが今後も
思い出したときにでも
のぞいてくだされば
嬉しく思います^^

(長らく更新を待ってくださっていた
方々にはお待たせして申し訳ございませんでした。
今後もよろしくお願いします)