X1 ハプニングすら振り付けにしてしまうスンヨンとミニの対応力

X1 ハプニングすら振り付けにしてしまうスンヨンとミニの対応力

X1 スンヨン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1 スンヨン ミニ

舞台上のプチハプニングも
振り付けみたいにこなす二人♡

 

 

スンヨンが歩いてくる導線に
ミニがいたから本来なら
邪魔になるはずなんだけど
スンヨンが機転をきかせて
ミニの肩をグッて後ろにひき
ミニもそれにドヤ顔で対応したことで
オリジナル振り付けが完成しててすぎょい( ;ᴗ; )

 

これは誰もハプニングだとは思わない(笑

X1 スンヨン ハンギョル
出典:twitter

さすがですわぁ…👏
スンヨンが安定感あるのは
わかるんだけど
ミニもきちんと対応してて
みんなどんどんプロになってくんだなぁ…( ; ᴗ ; )

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter