X1 ヨハンの行動に焦りまくるお兄ちゃんたちw w w

X1 ヨハンの行動に焦りまくるお兄ちゃんたちw w w

X1 ヨハンの画像
出典:https://twitter.com/

X1 ヨハン

ヨハンの行動に焦りまくる
お兄ちゃんたちかわいいw w w 

 

せっかく積み上げたタワーに向かって
箱を投げて完成させようとするヨハンw
それを見つけてスンヨンが
「ダメダメダメダメーーーーー!」
って箱を取り上げに行って
ウソクが「ヨハナ!何しようとしてんのや!」
って焦ってるw w w w 

それでもニコニコ
してるヨハン、平和で草w

もうこのコンテンツ
みんながもぐもぐしてる姿
見せてくれるからほんと癒されたーw

ひたすら美味しそうに
食べてるヨハン…(萌
カチューシャが似合いすぎてて
これはもはやヨハンの頭から
生えているに違いない。

可愛い可愛い
ウリセンターちゃん♡

X1 ヨハン gif
出典:twitter

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter