X1 ドヒョンが思春期なのにキヨミダンスやらされてて不憫w w w

X1 ドヒョンが思春期なのにキヨミダンスやらされてて不憫w w w

X1 ドヒョン
出典:EEi2XP-UwAE0wCp

X1 ドヒョン

ナムドが超思春期
真っ盛りなのに
キヨミダンスやらされてるの
めちゃくちゃかわいいけど
不憫だなwww

 

キヨミダンスの洗礼を
受けるマンネっこ♡
途中カラダがおかしな反応
してるしw w w w 
最後やりきった後
逃げるように立ち去るの
ほんと思春期丸出しててかわいい(爆

そりゃ恥ずかしいよねwww
ドンピョくらい振り切れてたら
あれだけど普段はばちばちに
ラップきめてかっこよくしてるのに
キヨミダンスは中学生にはきついw

そして最後w w w w w
ヒョンたち、固い握手すな(爆

X1 スンヨン スンウ
出典:twitter

わらったw
スンヨンはきっと
ナムドを生んでる…w

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter