X1 食べ物を目の前にしたドヒョンがかわいすぎて無理w w w w w

X1 食べ物を目の前にしたドヒョンがかわいすぎて無理w w w w w

X1 ドヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ドヒョン

食べ物を目の前にした
ナムド可愛すぎて
泣いちゃうくない…?(涙)

 

 

食べ物を前にした
ドヒョンの笑顔がまじで
弾けまくってる!(笑

X1 ドヒョン gif
出典:twitter

こんなかわいい笑顔あるんかw w w w 
母性かきたてアイドル世界一か?(笑

ほんとはヒョンジュンが
食べてたんだけど
「誰かひとりだけ…」
ってくだりになった瞬間
ミニが「コイツコイツ!」って
ナムドを指差してくれて
ヒョンジュンが「おいでおいで♡」
って呼んでくれたからナムドが
「あざっす」ってペコリする一連の流れ
最高すぎて無理w w w w w 

X1 ドヒョン ヒョンジュン ミニ gif
出典:twitter

 
こりゃあとにかく
かわいいマンネだわw
バブたちよりもバブな瞬間
間違いなくご飯を目の前にした
時のナムドでしょ(笑

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter