ヨハン制服を身にまとったビハインドカット&撮影裏話も公開

ヨハン制服を身にまとったビハインドカット&撮影裏話も公開

キムヨハン

英語塾のモデル撮影にて
ヨハンが制服を身にまとった姿の
ビハインドカットが公開。
真面目さが垣間見える
撮影の裏話も。

歌手兼俳優キムヨハンが最近、
新規モデルに広告撮影ビハインドカットで
完璧な制服ファッションと共に
いきいきとした魅力を披露した。

公開されたビハインド写真の中で
キムヨハンは制服を着て少女漫画の主人公を
連想させるビジュアルをし視線をひきつけている。

特に少年美あふれる爽やかな表情から
物思いにふけったようなほのかな目つきまで
たくさんの姿を見せ多彩な魅力を誇った。

一日中行われた今回の撮影現場で
キムヨハンは終始一貫してポジティブな
エネルギーを発散し、
現場の雰囲気を明るく導いた。

また、すっきりとした学生の姿を
表現しようと事前に制服スタイリングを
丁寧に行ったのはもちろん、
撮影途中念入りにチェックを行い
撮影に熱意を見せた。

(naver 記事意訳)

🔗https://n.news.naver.com

ヨハン X1 画像
出典:naver
ヨハン X1 画像
出典:naver
ヨハン X1 画像
出典:naver
ヨハン X1 画像
出典:naver

ヨハンの制服姿はやはり格別。
これで武闘派。ダンスもラップもできるし
お顔はかわいくて根が真面目なんだから
好きになるしかないじゃない・・・(白目

関連記事はこちらもCHECK


更新のお知らせはTwitterをFollow