X1は「予定されたスケジュールを変更なく行う」とコメント

X1は「予定されたスケジュールを変更なく行う」とコメント

X1 メンバーたちの画像
出典:http://news.kstyle.com/

X1 

彼らの生まれた番組
『PRODUCE X 101』
のプロデューサーが逮捕
されたことを受けて
X1側が公式的立場をコメント

 

 

 

 

Mnet「PRODUCE」シリーズを
演出したアン・ジュニョン
プロデューサーが投票結果の操作を認めた
「PRODUCE X 101」から誕生した
グループX1が、予定されている
スケジュールをこなす予定だ。

7日、X1はTVレポートとの取材で
「予定された日程に、変動はまだない」と伝え、
詳細については慎重な姿勢を見せた。

今後もスケジュールに変動がなければ、
X1は10日にタイ・バンコクで開催される
「K-POP FESTA IN BANGKOK」に出演する。

そして16日にはソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)
スカイドームで開催される
「2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT」の
レッドカーペットイベントと本公演に出演する。

参考:http://news.kstyle.com/

もうほんと…毎日
こんなヒヤヒヤしながら
状況を見守らないといけない
なんてこれ事態がおかしいよね。

このままスケジュールが
変更されなくても
表舞台に立たないといけない
彼らの心中を思うと
ほんといたたまれないよな…

ドンピョがデビューして色々
言われたときだって
彼は「ほんとに全然大丈夫ですよ!」
ってファンに対して明るく振舞ってたけど

目に見えるものが
全てじゃないからね…
心の中なんて本人たちにしか
わかりっこない。

今、どんな気持ちでいるだろか。
可哀想で、もどかしいな…。
どうなるんだろ….(病むわこんなの

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter