【※追記あり】ヨハンが8月放送のドラマ『学校2020』に主人公として出演することが分かった

【※追記あり】ヨハンが8月放送のドラマ『学校2020』に主人公として出演することが分かった

ヨハン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

ヨハン

ヨハンが8月放送のドラマ
『学校2020』に主人公として
出演することが分かった。

 

 

 

ヨハン ドラマ出演
出典:https://entertain.v.daum.net/

ヨハン ドラマ 出演
出典:https://entertain.v.daum.net/

ドラマ局の関係者は13日、
日刊スポーツに “X1出身キムヨハンが
来る8月放送されるKBS 2TVシリーズ物
「学校2020」の主人公で出演する」と述べた。

「学校2020」は、KBS青少年ドラマの象徴
である「学校」シリーズ物である。

1999年「学校1」を皮切りに、
3年前に「学校2017」までの7編が製作された。
3年ぶりに「学校2020」に戻る。

キムヨハンはジュニア代表として
国体銅メダルまで獲得した
テコンドー選手だったが、
父の事業が滅びる時合わせ致命的な
足首の負傷た運動をやめて
特性化高校に進学したキム・テジンを演じる。

大人のような振る舞いをするが
中身は少女の前ではどうしたらいいのかなど
わからない少年のような無邪気な18歳の少年だ。

ギムヨハンは、実際のテコンドー代表
常備軍だったほど、将来が有望だった。

実際のドラマの中のキャラクターの
シンクロ率もかなり高い。

X1結成時から様々なドラマの
ラブコールを受け、悩んだ末、
本人が最もよく生かすことができる
「学校2020」を選択した。

来る3月初めての撮影を開始し、
下半期放送予定だ。

参考:https://entertain.v.daum.net

 

 

 

 

 

 

圧倒的に華があるし
この美しさはドラマでも
とても良く映えて
人気も出るだろうな
というのはよく分かるけど

正直、アイドル俳優の
ヨハンじゃなくて
舞台で歌って踊る
アイドルヨハン
を見たかった者としては

そっかぁ….って感じで
すごく複雑な部分もあるんだよな。
(始まったら勿論応援するけど)

ドラマ撮影のスケジュール
がっつり抑えられてるってことは
その間なかなか音楽活動なんて
難しいんじゃないかとも思うし…
(まぁできないことはないだろうけど)

それに、何よりドラマなんて
女絡みあるやん!最低!
ってとこが、器小さいマンわたしの
最大のネックなんだわなぁ….(嫉妬

ただ、ヨハン本人の選択
とも触れられているし

と、なるとただひたすら
こっちは全身全霊で応援
させて頂きますねって感じかな(*꒦ິ꒳꒦ີ)

※追記
現時点では出演検討中
という情報も出ているみたいです。

https://n.news.naver.com

本記事は本国ニュースサイトを
参考にしましたがX1関連のことは
ほんとに日々、毎時間情報が
錯綜したりするので…
ただ公式からの発表がないから
これはデマ!とは一概にも
言い切れないと思います。
昨今のトレンドとして
ニュースサイトが先に
すっぱぬくのはよくあることだし
公式が全てと思ってると
情報に置いていかれがち
な面もあるわけで…。
現にわたしらの悲しいお知らせは
本国ニュースサイトの方が早かったからな…
その後フワッと公式が触れるという。
あの、察しろよみたいな感じ
すごいやなんだよなぁ。
何はともあれヨハンの今後の
動向を日々見守るのみです。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter