ハンギョルがいよいよ本格的にドヒョンの親wwwww

ハンギョルがいよいよ本格的にドヒョンの親wwwww

x1 ハンギョル ドヒョン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

ハンギョル ドヒョン

ちょっと待てよ
ハンギョルはいよいよ
本格的にドヒョンの親(確信)

 

 

 

『前は彼はひとりで寝ることが
できなかったんですよ…だから
離れることがすごく申し訳なく
感じてたんですけど…でも今は
行ってくるって言うと
ひとりいい子で
いられるようになって
ああよく育ってくれたな、と』

 
……….え???
君が産んだんか?(真顔

ねえw w w w w 
これはヒョンと弟の会話なの?
親子の会話ではないんか?w w w 

絶対にハンギョルから
産まれとる(父性がすごい

ところでドヒョン
前はひとりで寝られなかった
ってサラリと言われてるけど
どんな事実!?かわいい!!(涙

ほんとに家族なんだな…って
この会話だけで伝わるw 

ドヒョンナムもひとりで
寝られるようになってかちこい
かちこすぎゆ……( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter