X1 ひとりっ子だからお兄ちゃんになりたかったウソク♡《動画》

X1 ひとりっ子だからお兄ちゃんになりたかったウソク♡《動画》

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク

『一食ください』に出演した
ウソクのひとことかわいすぎるから
聞いてw w w w 

 

お宅訪問した先の女の子が
ひとりっ子だという話の中で
ひとりっ子だったから弟か妹
特に妹が欲しかったというウソクが
こんなひとことを♡(笑
「タメ口で話して、おっぱに。」

とか言ってから照れてるの
めちゃくちゃかわいいw w w w
 
それにしてもたまらんな?この響き…
「タメ口で話して、おっぱに。」
(脳内で響き渡るウソクプロの声….

てか、女の子に自分のいいところ
次々に言わせてるのわろた(爆
「いっぱいあるでしょ?」
って攻め込んで「かっこいいです。」って
答えてもらってるのに「他には??」とか
しつこめで草www

「歌も上手です」って
言ってもらって満足そうに
微笑んでる姿、萌ゆる(*´∀`*)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter