ドンピョの声明文(和訳のみ)「僕の手をとってくれたウォニ、心からありがとう」

ドンピョの声明文(和訳のみ)「僕の手をとってくれたウォニ、心からありがとう」

x1 ドンピョ
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ドンピョ

ドンピョの声明文(和訳のみ)
「僕の手をとってくれた
ウォニ、心からありがとう」

 

 

 

ドンピョの直筆声明文は
DSPのコンカにアップされています。

http://cafe.daum.net/DSP2020

 

以下、ドンピョの声明文(和訳)

『こんにちは。ソンドンピョです。
まず、本当に心から愛するウォニ!!
長いと言えば長いけど
短いと言えば短い時間の間
僕に大きすぎる愛を抱かせてくれて
本当にありがとうございます。

みなさんがいたから
もっと輝くことができたし
もっと幸せな時間を
過ごすことができました。

本当にX1として活動する間
とても楽しんで活動できるように
サポートしてくださったスイングエンタ、
一緒にお仕事をした
全てのスタッフの方々にも
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

これまでの間僕に忘れられない
思い出と経験ができるように
助けてくださりとても暖かな愛もくれて
僕の手をとってくれたウォニ
心からありがとうございます。

本当に一生懸命頑張って
あまり遅くならないよう
僕がまたもう一度みなさんの手を
とって差し上げますからね。

これから進んでいく道でも
お互い支えあいながら
一つ一つ一緒に成長しながら
登っていけると嬉しいです。

これからもずーっと愛するウォニ
今まで本当にありがとう。
そして愛しています。

いつも一緒にいましょう。

ソンドンピョより。』

 

 

 

ドンピョは
あのかわいい顔の裏に
すごく野心を抱えていて
中身は芯の強い
男気のある子だと思う。

彼が『僕の手をとってくれたウォニ』
と表現してくれたけれど
この子の手をとって
もっと光のある方向へ
導いてあげたかったのに
そんなこともできなくて
申し訳なくて悲しくて涙が出る。

ほんとに毎回毎回
みんなの手紙を訳すたびに
泣きながらこれ書いてるw

どうしても彼らの気持ちを思うと
涙が勝手に出てくるし

この手紙の裏には
どれだけつらい思いを
隠してるんだろうと
想像すると、心臓が痛くなるよね。

色んな結果をこれまで考えたけど
解散なんて誰がなんと言おうと
最悪の結果だ。こんなの望んでなかった。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter