X1 今月中にセカンドアルバムでカムバックの予定が取り消し?制作陣の拘束などにより今後の活動は

X1 今月中にセカンドアルバムでカムバックの予定が取り消し?制作陣の拘束などにより今後の活動は

X1 メンバー
出典:https://korepo.com

 

X1 

今月中にセカンドアルバムを
出してカムバックの予定だったのが
今回の制作陣拘束などにより
取り消しになったと
韓国系まとめサイトが報じる。

 

 

 

Mnet側は謝罪文を出し、
「今後も捜査に積極的に協力し、
捜査の結果に基づき責任を負う
部分については必ず責任を負う。

『PRODUCE X 101』を
愛してくださった視聴者とファン、
出演者、企画会社関係者に対し、
再度深く謝罪申し上げる」と明らかにした。

「PRODUCE X 101」の投票操作事実が
明らかになったことで、X1の今後の
活動が赤信号となった。

X1は番組放送が終了するやいなや、
8月に1stアルバム「飛翔: QUANTUM LEAP」を
発表しデビューしたが、放送活動や
広告撮影もまともに行えなかった。

またニューアルバムも出せずにいる。
当初の計画では
今月中に2ndアルバムを出す予定だったが、
番組の制作陣が投票操作のため拘束され、
ニューアルバムの発売が不透明になった。

さらに、製作陣の令状実質審査の過程で、
操作の疑いが相当部分疎明されると、
一部のファンはX1の解散まで要求した。

投票操作疑惑が水面上に現れた以上、
X1の活動を以前のように応援することが
できないという反応が大多数だ。

また、一部では本当の順位を公開し
チームを再結成する方法も提案している。

これに関連し、Mnet側は
正式な立場を出さずにいる状態だ。

 
参考:https://korepo.com/

 

いやいやいや…これまじか…
確かにメンバー達も
「練習してるよ」って発言
多かったように思うし

まぁ、そりゃ日々勿論
練習の毎日だとは思うけどもし
それがカムバのために
準備してくれていたもので

それが突然
不透明になったんだと
したら本当に….
可哀想なんて言葉じゃ
言い切れないよね。

だって彼らはただ
頑張ってあの番組に挑んだだけ
なんだもんな…。

それにしてもこのゴタゴタは
どうしたら解決なんだろ…
本当に選ばれて今X1として
過ごしてる彼らがこんな日々を
過ごしてるのはもどかしくて仕方ないし

何より応援する側の
ファンの心だって疲れさせてる。

本当ならかわいいかっこいいで
溢れてる毎日なのにね…。

関連:IZ*ONE カムバショーケース中止

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter