X1 スンウとApinkのウンジのデート疑惑写真が拡散される→事務所は熱愛を否定

X1 スンウとApinkのウンジのデート疑惑写真が拡散される→事務所は熱愛を否定

x1 スンウ
出典:https://i.pinimg.com/

X1 スンウ

X1 スンウとApinkのウンジの
デート疑惑写真が拡散される
→事務所は熱愛を否定

 

 

 

1月1日にディスパッチ砲が
出ないことにしびれをきらした
一般人が「なぜディスパはこれを
発表しないの?心苦しいので
わたしが代わりにこれをあげる」
と、訳のわからんとんでも理論で
スンウとウンジと見られる男女二人が
一緒に歩いている写真をネット上に投稿。

x1 スンウ Apinkウンジ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンウ Apink ウンジ
出典:https://pbs.twimg.com/

これが一気に拡散され
二人は付き合っているのでは?
と言う噂が流れる。

しかし、事務所が直ちに
公式的立場を表明。

『熱愛関係ではなく同じ事務所の
先輩と後輩の関係である。これ以上の
憶測は控えてください。』と伝えた。

x1 スンウ Apink ウンジ
出典:https://n.news.naver.com

ちなみに一般人が
最初に13日に目撃した
と投稿したがスンウは
全く別の服装で13日に
目撃されているため

別人では?と言う
見方もあったが
その後、16日に目撃した
と書き換えた。
(単純に日付を間違えた??)

 

 

 

と、こんな感じで
情報がゴタゴタ
したりしたけど、
なんせ事務所の
対応が鬼のように
早かったなぁw w w 
って印象で…(笑

これ以上の憶測は
控えてください
ってことなので多くは
言いませんけども。

 

シンプルに先輩後輩だからこそ
こんな堂々と出掛けられるんじゃない?w
とかも思ったりするし

あとはちょっと時期が
悪かったって言うのはあるかなぁ。

でも、スンウさんも
しんどくて辛い時間を過ごしてて

それを少しでも癒してくれたり
忘れさせてくれたりする相手が
ウンジだったなら
女友達であれ恋人であれ
そういう存在がいるというのは
それはそれでいいこと
のような気もするしね。

ほんと…1月1日って
こええなって言うのと

この一般人の謎の正義感
意味不明ワロタですわ(爆

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter