解散が決定したX1のファンクラブ会費を全額返金へ

解散が決定したX1のファンクラブ会費を全額返金へ

x1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

X1

解散が決定したX1の
ファンクラブ会費を
全額返済へ

 

 

 

X1がファンクラブの会費を返金する。

SWINGエンターテインメントは
10日、X1の公式ファンコミュニティに
「X1の活動が正式に終了したことで
X1の公式有料ファンクラブONE IT
第1期の会費を返金します」と知らせた。

SWINGエンターテインメントは
「入会当時、支払った金額の全額(送料込み)
を返金する予定で詳しい手続きや
方法などについては協議後、案内する予定です。

できるだけ早く決めてお知らせ
できるよう努力します」と伝えた。

また「これまでX1をたくさん
愛してくださった皆様に心から感謝し、
これからもっと輝く11人の若者たちを
愛情を持って見守ってほしいです」
とコメントした。

Mnet「PRODUCE X101」を通じて
誕生したプロジェクトグループX1は、
投票操作の疑いでデビューアルバム発売後、
活動を中止した。その後、
各事務所が協議して最近解散を決定した。

参考:http://news.kstyle.com/

 

私たちの気持ちとは裏腹に
業務的な手続きだけは
どんどん進んで行ってしまうことに
本当に追いつけないし

もう戻れない時間に
改めて直面させられてるような
気分になって本当につらい。

ここ数日ここで
つらい、悲しいしか
言ってない気がするけど

その気持ちは日に日に
薄れていくのかと思ったら
日を増すごとに
大きなものになってる。

彼らの活動期間は
長いものではなかったはずで
休止させられていた時間だって
たくさんあったはずなのに
こんなにも自分の日常にとって
大切なものだったんだな
って気づくことばかりだ。

戻ってきてほしいよ。

まじで年末のこの
盛り上がりと👇

関連:ウォニの大勝利キタァァァ!

年始のこの絶望具合👇
自分でもわらうくらい泣ける。

関連:解散発表を受けて。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter