X1 ウソクがジニョクのペンミにサプライズ動画を送る♡

X1 ウソクがジニョクのペンミにサプライズ動画を送る♡

X1 ウソクの画像
出典:https://m.insight.co.kr/

X1 ウソク

10日に自身初となる
単独ファンミーティングを
開催したジニョク

そのファンミで
ウソクからのサプライズ動画
が届きました!!!

 

 

 

「皆さんジニョクのファンミは
楽しんでらっしゃいますか?
ジニョクが今回のファンミのために
誰より熱心に準備した言ってたので
皆さん楽しんで頂けるといいと思います。
そして幸せな思い出をたくさんたくさん
作って頂ければ幸いです。

それからジニョク!!
最近幸せな日々を送ってると
聞いたけど特に今日は幸せで
意味のある一日になればいいな。
いつでも僕が見守ってるから
最善を尽くしてほしいし
今日は俺が行かなきゃなのに
行けなくてごめんな。

次回は必ず俺がひと席埋めるからな。
今日は少しくらい俺のことも考えてね。
じゃあね、愛してる、僕の友達。
今日は幸せに過ごせよ。」

 

泣くㅠㅠ

ジニョクは本当に
こんなに大きな会場を
一人で埋められるくらい
たくさんの人にその努力と姿勢を
認められてるんだね。誇らしいね。

今は離れてしまった二人だけど
心と心できちんと繋がってるから大丈夫。

ジニョクどの写真も
素敵な笑顔ばかりで
本当に良かった。幸せでいて。

プデュ オプテ ジニョク
出典:https://pbs.twimg.com/

プデュ ジニョク ミンギュ
出典:https://pbs.twimg.com/

関連:ジニョク コラム