ヨハンの宿舎が大公開♡広くて綺麗で素敵なお家!

ヨハンの宿舎が大公開♡広くて綺麗で素敵なお家!

キムヨハン

ヨハンが引っ越した
ばかりの宿舎を
楽人伝で初披露!(๑`·ᴗ·´๑)

広くて綺麗で
セキュリティも
しっかりしてそうで安心(涙

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

まだ引っ越してから1週間だから
家に何もなくて…と言いながらも
おもてなしに奮闘するヨハン
かわいかった・・・w

冷蔵庫の冷凍室で
生ゴミ保存してて
ドン引きさせてたの草wwwww
まじ何してんの?w ww w

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

かと思ったらもう一つの
冷蔵庫には何も入ってないし(笑

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

ラグとかもないから
布団敷いてお姉さん達にどうぞって
やってたの必死でかわいかったなw

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

ケーキとクッキー、チョコを
準備したヨハンのこのドヤ顔w

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

 

 

 

 


ケーキの箱をわざわざ
ハートにカットしてあげてるの
まじで愛おしすぎないか?(笑

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

クッキーもわざわざ
四つ葉になるように
置いてあげてるしw

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

それを主張してるのも
今すぐ保護しなくてはならない
かわいいウサギwwwwww

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

お姉さまに言われて
せっせとラーメンを
作ってあげるヨハン(涙
ああこの子の手作り
ラーメンとか裏山…(´;︵;`)♡

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

 

 

 

 

上手だねって沢山褒めてもらって
🐰「僕ちょっと料理できます
  妹がふたりいるので(照)」
って話すヨハン可愛すぎて泣いた。

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

ラーメンもりもり
食べるヨハンw
いっぱい食べて〜〜〜

x1 ヨハン 画像
出典:twitter

ほんとにほんとに貴重な宿舎公開!
ありがとうございました(≧◡≦)