X1 みんなに過保護された結果、最終的に困るヨハンw w w ♡

X1 みんなに過保護された結果、最終的に困るヨハンw w w ♡

X1 ヨハン 画像
出典:https://i.pinimg.com

X1  ヨハン

ヨハンがみんなにめちゃくちゃ
過保護されて最終的に
困ってる姿めっちゃかわいい(笑

 

 

ヨハンにマイクがなくて
ちらっと後ろ向いただけで
色んな方向からマイクを
差し出されるヨハンw w w
めっちゃ過保護されておる(笑

X1 ヨハン メンバーたち gif
出典:twitter

ウンサンも後ろから
マイク渡そうとしてるし
スンウもスンヨンもw
ドンピョも渡そうとしてるけど
すでにマイクが大量にあることを確認w

結局二本マイク渡されたヨハン
マイクを持ってないメンバーを探すけど
どんなに確認してもみんな持ってるw w w w 

X1 ヨハン メンバーたち gif
出典:twitter

キョロキョロしてるの
かわいい…(萌

そしてコレ。
最終的に二本のマイクを
持ったままの状態になって
困った顔で「ふたつ~~~??」
って言ってるw w w w w 

X1 ヨハン gif
出典:twitter

 
ハイこれは保護。

あまりにもかわいすぎる()
愛おしいのかたまりか?

いいなぁ~~~♡
こういうかわいい瞬間
もっとたくさん見たいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter