スンヨン祝☆ソロデビュー!おめでとう!

スンヨン祝☆ソロデビュー!おめでとう!

チョスンヨン

スンヨンが今日
ソロアルバムを発売。

満を時して音楽業界に
舞い戻ったスンヨンの出撃開始。

 

スンヨン woodz x1
出典:vlive
スンヨン woodz x1
出典:vlive
スンヨン woodz x1
出典:vlive
スンヨン woodz x1
出典:vlive

 

X1出身のチョ・スンヨン(UNIQ スンヨン)が、
「ソロとして、アルバムを初めて
発売することになって緊張している」と語った。

チョ・スンヨンは29日午後、
YouTubeで生中継された1st
ミニアルバム「EQUAL」の
発売記念ショーケースで、
カムバックの思いを明かした。

チョ・スンヨンは、1stアルバムを
発売することに対して「僕がソロとして
アルバムを出すのは初めてであり、
非常に緊張しているが、すごく楽しみでもある。

どのように思っていただくかも気になるし、
嬉しい」と話した。 続いて
「今回のアルバムは、音楽から
ビジュアルまで全体的に気を使った。

だから格別な思いがある。
初めてアルバムを披露するので、
すごく気を使った。楽しく聴いていただけたら嬉しい。

僕の新しい姿を発見できると思う」と付け加えた。

🔗https://news.kstyle.com


スンヨン本当に
最初緊張してるのが
こっちに伝わって
ドキドキしながら
視聴した(涙

ほんとにほんとに
おめでとう!!!

応援する♫
『音楽のチカラ』が
きちんとある人だから

そこをどんどん認めてもらう環境が
整って本当によかった。

更新のお知らせはTwitterをFollow