X1 ドンピョとスンウの親子関係に異変!?ドンピョがヤキモチw w w 【TMIニュース】

X1 ドンピョとスンウの親子関係に異変!?ドンピョがヤキモチw w w 【TMIニュース】

X1 ドンピョ スンウ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョ スンウ

二人の親子関係に異変!?
ドンピョがTMIニュースで
語ったこととは?

 

 

 

ドンピョ:「最近愛が薄れてきたんです。
     前は何かあったらくっついてきて
     やめてほしいくらいだったのに
     今は僕からくっつくようになりました。」 
スンウ:「最初はドンピョが僕を遠ざけよう
     ってしてたんですけど今は立場が逆転しました。
     10人のリーダーになって色んなことを
     気遣ってあげないといけないので…」
ドンピョ:「変わったってことでしょ」
スンウ:「だからドンピョが寂しがってるんですよ。

     ドンピョはヤキモチやきなので…」
ドンピョ:「僕はもともと一人っ子だったんですよ!」

スンピョォォォ!!!

はぁはぁはぁはぁ(涙)
かわいいかわいいスンピョに
異変が起きてた(涙)

プデュからのスンピョガチ推し勢
としては少し寂しいけど

「10人を気遣ってあげないと
いけないから…」

って言うスンウさん
リーダーとしてすごく素敵だよね。

てか、ドンピョに
「変わったってことでしょ!」
って言われて「ヤキモチやきなので…」
って答えるのしんど(萌

それにしても
あからさまに立場が
逆転してて草w w w 

X1 ドンピョ スンウ スンピョ
出典:twitter

X1 ドンピョ スンウ
出典:twitter

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter