X1 デビュー3ヶ月記念日、おめでとう!

X1 デビュー3ヶ月記念日、おめでとう!

X1 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com

X1

今日は彼らがデビューして
3ヶ月目の記念日♡

 

 

 

X1のみんながデビューして
今日でもう3ヶ月になりますね。

X1 メンバーたち
出典:https://pbs.twimg.com/

デビューが決定してから
そわそわと彼らのお披露目を
心待ちにして過ごしていました。

デビューショーケースでの彼らは
まさに努力の結晶を輝かせるような
そんな姿を見せてくれましたよね。

X1 メンバーたち
出典:https://i.pinimg.com/

あそこからずっと
あの場所からずっと

少なくとも約束された5年間だけでも
彼らにとって美しく愛に溢れた
花道だけを歩かせてあげたかったのに

どうして今こんな状況に
なってしまったんだろうと
考えれば考えるほどもどかしくて
申し訳ない気持ちになります。

 

 

もちろん、悪いのは誰なのか
それは明らかになっていますが
そんなことよりも

今彼らの立たされている状況に対して
何もできない非力な自分が
途端に虚しくなったりします。

本当なら毎日のように
溢れていたであろう彼らの笑顔。

X1 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

カムバックだって
夢の話と消えてしまった
というのが事実であれば

どうしたらまた、彼らを
取り戻すことができるんだろう。

考えても考えても今
直面している問題の大きさに
途方にくれるしかありません。

それでも、わたしたちウォニが
最後の砦だということは自覚しています。

きっとわたしたちが諦めたら
もう彼らは戻ってこないかもしれない。

わたしたちは彼らの
帰る場所であるべき
だと、そう思います。

だから毎日供給もなくて
彼らの笑顔に触れる機会もなくて
本来だったら楽しいで
溢れていたはずの毎日がなくたって

それでも心を折らずに
彼らを待っている。

それを伝え続けていくことはきっと
意味のないことではないと信じています。

世界は敵じゃない。
こんなにも待ってる人は大勢いるって
彼らにどうか届いていますように。

X1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

デビュー3ヶ月目の
記念日おめでとう。

今日も一人一人が、
どうか笑顔で
過ごしていますように。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter