スンヨンがX1について言及

スンヨンがX1について言及

チョスンヨン

デビューから1年を迎えたX1
Vライブ配信中に1年をお祝いされた
スンヨンがX1について言及しました。

 

 

 

 

「X1、1周年ありがとうございます。
 僕らは元気に過ごしています。
 連絡も良くしていますし。
 正直、こんな風に
 X1の話をしたいけど
 もしかしたら心を
 痛める方もいるかと思い
 あまりしないようにしているんです。
 だけど僕らはよく連絡してるし
 元気にしています!
 …少し前にハンギョルと会ったし
 ヨハンとも会いましたよ。」

スンヨン 画像 woodz
出典:vlive

スンヨン(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ほんとにほんとにほんとに
いつも欲しいときに
欲しい言葉をくれる
天使みたいな人だな。

ほんとは話したいけど
心を痛める人も
いるかもしれないから
って…各方面のことまで
考えながら発言ひとつひとつ
選んで答えてくれてるね。

流すことだってできるのに
絶対そうしないし
きちんと安心させてくれる
スンヨンは本当に…

そりゃあみんなから愛されるわ。
納得の愛されスンヨンだわ。
誰もなんの文句もねえわ。

ハンギョルともヨハンとも
会ってるんだね、かわいいな〜〜〜!

みんなが仲よちでウリウリ
してくれたらそれでいいんだ♫

スンヨン、ありがとう(涙

 

更新のお知らせはTwitterをFollow