ヨハンがInstagramに投稿してくれた声明文「プレゼントのような時間、幸せな時間でした」

ヨハンがInstagramに投稿してくれた声明文「プレゼントのような時間、幸せな時間でした」

x1 ヨハン
出典:https://i.pinimg.com

X1 ヨハン

ヨハンがInstagramに
投稿してくれた声明文
「プレゼントのような
幸せな時間でした」

 

 

 

x1 ヨハン 手紙 声明文
出典:ENwJoAIVAAA522b

『こんにちは、ヨハンです。
本当に久しぶりにお会いするのに
笑顔でいいお知らせをすることが
できなくなってしまいました。
どう表現するべきなのか悩んだ末に
手紙を書きたいと思います。

X1というグループで
メンバーと一緒に活動していた間
家族のようなお兄ちゃん達
友達、弟達と笑って泣いて
心はひとつになり前に進みながら
たくさんのことを感じ学んだ時間でした。

また、僕たちに関心を
抱いてくれた皆さんや
ウォニのおかげで溢れるほど
そして身に余るほどの愛情を感じました。

 

 

 

 

X1として同じ道を
歩むことはかないませんが
最後までお互いを応援しようと
メンバー同士で約束をしました。

僕らが注いでもらった愛情をメンバー達と
一緒にひとつひとつ全てお返ししていくと
約束したのに守れなくてすいません。

みんなで一緒にでは
なくなってしまいましたが
それぞれの場所で
これからひとつひとつ
お返ししてゆきたいと思います。

ウォニの皆さんも
最後まで僕やメンバー達のことを
応援してくださると信じています。

僕にとって本当に
プレゼントのような時間
幸せな時間でした。

僕も一生懸命頑張って
長い間待っていてくださった
みなさんに一日でも早く
いい姿でお会いしたいと思います。

ありがとうございました。
愛しています。

2020.1.8 キムヨハンより』

 

 

 

どんどんと出てくるみんなの
言葉に胸がずっと痛いままです。

1位になってデビューしたのに
それがものの何ヶ月かで
自分の意思とは関係なく
なかったものにされた人が

それでもまだ
私たちを気遣い

約束を守れなくてごめんね。
笑顔でいい知らせを
できずごめんね。

と謝るもんだから
本当にこちらも胸が苦しいです。

笑顔でいい知らせを聞けることを
私たちも信じていたし
きっとヨハンも信じてくれて
いたんだろうと思います。

 

X1を取り巻く世界は
不正から始まりそれが暴かれ
そのことが原因で

傷つく人間や
迷惑を被る人間を多数出した
にも関わらず

まるで何が起こったのかも
わからないような解散発表や
解散に至るまでの経緯もきちんと
世に伝えることもなく勝手に幕をひいて

さらには何も悪くない
メンバー達を傷つけ謝罪させるという

最後の最後の最後に至るまで
X1にとってもウォニにとっても
あまりにも不誠実なものだったと思います。

ミニとヒョンジュンも
手紙を書いてくれましたね。
また、気持ちを落ち着かせて
ひとつひとつ整理して
記事にしたいと思います。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter