X1 学校へ通学中のドヒョン

X1 学校へ通学中のドヒョン

X1 ドヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ドヒョン

学校へ通学中の
ドヒョンがあげてくれた動画♡

 

 

 
今朝上げてくれた動画なんだけど
めちゃくちゃ眠そうでかわいいし
お仕事と両立頑張ってるのかしこいし
これをみて改めて
あっそういやナムドって
めちゃくちゃまだきちんと学校通わないと
ダメな歳だったよなって思い出すw

普段、赤ちゃん!!
とか言ってるのはおいといて…w

彼のラップとか
パフォーマンスとか
見てるとさすがすぎて
うっかりまだ日本年齢14歳
という事実を忘れる…(笑)

 

本当にでもハードな
スケジュールの中で
学業も両立させていくのは
大変だろうし

きっと犠牲にすることの方が
多いと思う。

それでもX1になってくれて
その道を進んでくれてるから

こうして出会えたんだと思うと
当たり前なことなんかないし
感謝しないといけないな。

その感謝をきちんと
応援に変えていかないと。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter