X1 スンウはドンピョに触れてないと、どうにかなるんか?w w w w w【動画】

X1 スンウはドンピョに触れてないと、どうにかなるんか?w w w w w【動画】

X1  スンウ ドンピョの画像
出典:twitter

X1 スンウ ドンピョ

X1の親子♡♡♡
スンウアッパは
ドンピョに触れてないと
どうにかなるw w w (大確信

 

 

 
とにかくドンピョに身体の
どこかが触れてないと
ダメなんか?(笑)

youtu.be

 

くっつきすぎてドンピョに
ポイッてされてるw w w w w 
権力完全に息子のが
上なんかわいい(笑

X1 スンウ ドンピョ
出典:youtube

こんなにドンピョが
いないと死ぬ状態なくせに
踊ってる時のこのギャップは
なんかもうエグくないか?
え?殺そうとしてるんか??



ど ゆ こ と (しろめ

はぁ…スンウドンピョ親子は
なんかもう表現するなら
そのまま漫画から出てきたような
構図で女子に夢を与えてくれるでしかないよな…

X1 スンウ ドンピョの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

この発表の時ずっと
スンウがブルブル震えてて
ドンピョが大丈夫だよって
なだめてたの死ぬほど尊かったな・・・
二人で受かってくれてありがとな・・・