X1 ヨハンがわざわざ電子サインを書いてくれる世界….(涙

X1 ヨハンがわざわざ電子サインを書いてくれる世界….(涙

x1 ヨハン
出典:https://pbs.twimg.com

X1 ヨハン

昨日ファンに
囲まれてたヨハンだけど
電子サインまで
対応してあげてる(涙

 

 

 
優しいㅠㅠㅠ

しかもイマイチやり方
わかんなくてたどたどしく
サインしてあげてるのも
めっちゃかわいい(涙

 

てか、距離感な?そこな?

x1 ヨハン
出典:twitter

こんなの羨ましいでしか
ないでしょうよ( ;ᴗ; )!??

優しく対応してあげてるなぁ
自分たちのプライベート
な時間なのにね。

彼らにも
『待たせてごめんね』
って気持ちがあって

その申し訳無さから
せめてこれくらいなら
という感じでこんな風に
対応してくれてるなら
それもほんとに
可哀想なことだよなぁ…

責められるべき人間は
もう決まっているのに

いつになったらX1は
帰ってくるんだよぉぉぉ….

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter