X1 今日はヨハンの誕生日♡センイルチュッカヘ!我らのセンター♡

X1 今日はヨハンの誕生日♡センイルチュッカヘ!我らのセンター♡

X1 ヨハンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ヨハン

今日は我らがセンター
ヨハンの誕生日(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

 

お誕生日おめでとう♡
我らのセンター!X1の顔!
キムヨハン♡

X1 ヨハン
出典:https://pbs.twimg.com/

スカウトの話があっても
お父さんがそっとお断りしてたり
自分自身もアイドルになりたい
という気持ちを隠してたこともあるけれど…

X1 ヨハンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こんなに華のある人
世間も神様も放って
おけるわけないよね( ´ω` )笑

X1 ヨハンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ついこないだプデュでお世話になった
ゆみ先生が「あの子は生まれ持ったものがあるから」
って言ってたけど本当にそうだと思う。

この人がX1のセンターに
選ばれたのは必然にも感じられるくらい
可愛くてなんでも器用にこなして
強くてたまにサイコパスでwww
アイドルらしい子♡

X1 ヨハンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/
かっこいいのに気取らなくて
いい意味で普通でいてくれる
センターが作り出す空気感
すごく好きだよ(*´︶`*)!!!

ヨハンお誕生日おめでとう♡
幸せな毎日を送ろうね!

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter