清々しいぞw w w ドギョルのファンミでプエクとX1の映像が流れる♡

清々しいぞw w w ドギョルのファンミでプエクとX1の映像が流れる♡

ハンギョル ドヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

ハンギョル ドヒョン

清々しいぞw w w
ドギョルのファンミで
プエクとX1の映像が流れる♡

 

 

 
プエクの映像もX1の映像も
VCRの中にめっちゃ出てるそうですw

 
そうだよね。
彼らの歩んできた歴史なんだから
腫れ物に触るようにされるよりも
これくらいバンバン使ってくれた方が

なんか逆に清々しいというか…w

彼らを好きになった
どんな瞬間も否定しなくて
いいんだなって認めてもらってる
ような気持ちにもなれる。

にしてもハンギョルもドヒョンも
どんどん垢抜けていくなぁw
やっぱり人前に立つって
すごい効果があるんだね。

さて…!!あとはX1の誰が
くるかなんだよぉ~~~
気になって他のことが
何も手につかないんだよぉ~~~

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter