X1メンバーたちが1年記念日に集結。(ヨハンを除く)ただX1は永遠だと言う話。

X1メンバーたちが1年記念日に集結。(ヨハンを除く)ただX1は永遠だと言う話。

X1

X1のデビュー1周年となる
8月27日

現在ソロシングルを出して
多忙を極めるヨハンを除く
10人のメンバーたちが
一同に集結し、1年記念を祝った。

 

 

 

 

28日スポテレビニュース取材によると、
X1のメンバーはデビュー1周年だった27日、
ソウル某所で団結した。

この席にはスンウをはじめ
スンヨン、ウソクは、ジュノ、ハンギョル、ドンピョ、
ミニ、ウンサン、ヒョンジュン、ドヒョンなど
10人が参加した。

最近初のソロシングル「ノーモア」を
発表し、決まった日程があった
キムヨハンは参加できなかった。

メンバーたちは1周年を迎え、
一同に集まってデビューした事を
ささやかに祝った。

10人のチーム解散後
一堂に集まったのは今回が初めてだ。

メンバーたちは
久しぶりに長い会話を交わし
心に抱いてる思いを
話し合ったという裏話だ。

🔗https://n.news.naver.com

 

 

 

 

この一年ほんとに
目まぐるしく
色んな事があったよね。

メンバーたちは
どんなときも
どんなに状況に変化があっても

“X1は離れていても
ひとつだ”

と、その姿勢を
見せ続けてくれた
1年間だったと思う。

今、自分ももう
ヨハンを中心に
追っているから
他メンバーたちのことは

ヨハンほど必死に追えていないし
(要所、要所節目の大切な
情報などは見たりお伝えしたり
してるけれど)

このサイトの仕様も
随分と変わってしまって

X1が好きだった人には
複雑な気持ちを
抱かせてしまったり

きっとペン卒した人も
たくさんいると思うし

ほんとにウォニにとっても
大きな気持ちの動き
みたいなものが
たくさんあった時間だと思う。

それでも
あの時間を知ってる人たち。
私たちが必死になって
応援して見守って

心が震えるような気持ちに
何度もなったあの時間を
知ってる人たちは

どこかでずっと、ずっと
ウォニなんだよね。

今、彼らをあの頃のように
追わなくなった人たちも
心のどこかできっと

彼らの幸せを願ってる。
願い続けてると思う。

それほど素敵な11人だから。

こんな風に1年記念日に
集まってデビューしたことを
お祝いするような、

ウォニが大切にしてる時間を
彼ら自身も大切に想ってくれる
人たちだから。

今回ヨハンが出席できなかったのは
すごく残念だけど

きっとまた来年も、その次も
その次もずっと君たちは
変わらないでしょう?

私たちが永遠にウォニであるように
X1はずっとX1だから。

あなたたちのくれた時間は
ずっと変わらないよ。

X1 Forever

改めて1年記念おめでとう。