X1 メンバー全員の挨拶♡【日本語訳】

X1 メンバー全員の挨拶♡【日本語訳】

X1 プデュ ヨハン
出典:D_969MOUcAAehf-.jpg

X1 始動。

X1のメンバーたちが
公式ツイッターにそれぞれの
挨拶を投稿してくれました♡

 

 

 
◉ジュノ コメント
これまでデビューを夢見て
一生懸命走ってきましたが
ようやく僕の夢が叶いました😊
いつも応援してくださる方々がいることが
どれだけ幸せでありがたいことなのかを知りました。
これからもさらに一生懸命に努力して
立派なチャジュノとして恩返しします!
ありがとうございます!!

X1 ジュノ 画像
出典:https://twitter.com/

◉スンウ コメント
こんにちは X1のハンスンウです!
長いけど短く感じたこれまでの間
たくさんの国民プロデューサーの方々に愛され
本当に幸せでした!その愛情が今の僕を作ってくれた
のだと思っています。もう一度心から感謝をお伝えします。
頂いたぶんだけお返しできる歌手になります。
僕たちずっと一緒にいましょう!

X1 スンウ 画像
出典:https://twitter.com/

X1 スンウ 画像
出典:https://twitter.com/

 

◉スンヨン コメント
たくさんの愛情をくださった
国民プロデューサーの皆さん
本当にありがとうございました。
その愛に恩返ししなければと
強く感じています。
本当に本当に感謝していますし
皆さんの小さな幸せになれるように
これからも成長し、頑張ってゆきます。
X1を楽しみにしていて下さい。愛しています。
健康で長く一緒にいよう。

X1 スンヨン 画像
出典:https://twitter.com/

◉ドンピョ コメント
こんにちは!!僕はX1のソンドンピョです☺
本当に素敵な人たちと共に
僕が長い間夢みてきたことを叶えられるように
助けてくださって愛してくださって
国民プロデューサーの皆さんに本当に
感謝しています!!今後さらに成長していく
姿をお見せしていつも明るく強いX1の
ドンピョになりたいと思います!

X1 ドンピョ 画像
出典:https://twitter.com/

X1 ドンピョ 画像
出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

◉ヨハン コメント
こんにちは。X1のキムヨハンです。
Produce X 101を通してX1になる事が出来たので
初心を忘れずに常に謙虚な姿勢で全てのことに
一生懸命取り組むキムヨハンになります。
全力を尽くします。ありがとうございます!!

X1 ヨハン 画像
出典:https://twitter.com/



◉ハンギョル コメント
こんにちは。X1のハンギョルです!
僕を信じて応援してくださった方々のおかげで
デビューすることになりました!
僕がここまでくる事ができたのは
常に信じてくださり応援してくださった
国民プロデューサーの皆さんのおかげ
だと思っています。いつも一生懸命で
かっこよく、立派になります!
本当にありがとうございます!!

X1 ハンギョル 画像
出典:https://twitter.com/

X1 ハンギョル 画像
出典:https://twitter.com/



◉ウソク コメント
たくさんの方に愛される、
愛をお返しできる大切な機会を与えて下さって
もう一度感謝します。機会を友として幸せな毎日を
約束します!本当にありがとうございます!!

X1 ウソク 画像
出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

◉ウンサン コメント
こんにちは国民プロデューサーの皆さん!
X1のイウンサンです!
国民プロデューサーの
皆さんが作って下さったグループ、
X1のメンバーになれて切に願ってきた
デビューという夢を叶える事ができ幸せです。
未熟な僕に大切な贈り物をくださったので
これからは歌手として様々な姿をお見せします!
頑張ります!!

X1 ウンサン
出典:https://twitter.com/

◉ヒョンジュン コメント
こんにちは!X1のソンヒョンジュンです。
国民プロデューサーのみなさんの
暖かな関心と応援のおかげで
デビューという贈り物を頂くことになりました。
produce x 101は僕にとって本当に
忘れられない思い出になると思います。
未熟な僕を応援してくださったことに
感謝しこれからさらに素敵な姿を
お見せしますありがとうございます。

X1 ヒョンジュン
出典:https://twitter.com/

◉ミニ コメント
こんにちは。X1のカンミニです。
まず国民プロデューサーの皆さん
本当にありがとうございました。
いい機会をいただいた分本当に一生懸命努力し
かっこいい歌手に立派に成長していきたいと思います。
常に変わることのない決意を持ち頑張ります。
ありがとうございます。

X1 カンミニ
出典:https://twitter.com/

X1  カンミニ
出典:https://twitter.com/



◉ドヒョン コメント
こんにちは。たくさんの愛情のおかげで
X1としてデビューすることになりました
ナムドヒョンです。たくさんの国民プロデューサーの
方々や周りの方々のおかげでここまで
くる事ができました。
夢見てきたこの場所に連れてきてくださり
本当に感謝しています。
この場所にふさわしい人間になれるよう
頑張って成長してゆきます。
ありがとうございました!

X1 ドヒョン
出典:https://twitter.com/

X1 ドヒョン
出典:https://twitter.com/

ついに始まるんだなぁ…
このチームに入りたくても
惜しくも入ることができなかった
子たちのぶんまで頑張ってほしい。

X1 ファイティン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter