ウンサンのお父さん、パン屋さんをやってた新事実w w w 

ウンサンのお父さん、パン屋さんをやってた新事実w w w 

x1 ウンサン
出典:twitter

ウンサン

ウンサンのお父さん
パン屋さんをやってた
新事実w w w 

 

 

 

 

ファン:「ウンサンもしかしてご両親は
     パン職人なの??
     どうやってあなたみたいに
     甘い人を作ったの?」
ウンサン:「僕の父がパンを作って
      くれていました。
      幼い時パン屋をしていたので』

 
まさかのガチで
パン屋さんやってた w w w 

ファンは半分冗談というか
ノリで聞いたんだろうけど

そのノリ分かってないウンサン
かわいいし、ガチでパン屋やってた
事実ぶっこんでくるのほんとw w w w w 

それにしてもただひたすら
平和なVだったな…高校生男子が
クッキー作って牛乳入れて
パクパクしてたぞ…(平和の象徴w)

今日はドヒョンの名前にも
触れて「卒業しましたよね」
って話してくれてたしね♡

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter