ハンギョルがドンピョの誕生日を祝う為に参上してて最高

ハンギョルがドンピョの誕生日を祝う為に参上してて最高

ドンピョ×ハンギョル

ハンギョルがドンピョの
誕生日祝う為に参上してて
まじで最高すぎだろ・・・

 

 

 

 

ハンギョルから電話がきて
お祝いしに行くって言われたけど
今サロンだし大丈夫だよ
って断ったらわざわざそこまで
ケーキ持ってお祝いしに来てくれた
って話をめっちゃ早口で話すドンピョ
かわいすぎてだなwww

こんな話
尊い以外の単語で
どう表現すりゃあいいんだ

ほんとにほんとに
愛しいふたり..(涙!

ハンギョルのこういう
ところ大好き。

ふたりでデートしてるの
目撃されたときも
そっとドンピョの肩とか抱いて
守ってくれてたし(涙

お出かけしてんのまじで
かわいかったなぁ・・・(トオイメ