X1 ヨハン、ファンに誕生日をお祝いされて「好きだよ〜♡」

X1 ヨハン、ファンに誕生日をお祝いされて「好きだよ〜♡」

X1 ヨハンの画像
出典:https://twitter.com/

X1 ヨハン

12th KMF 豊洲で
ファンに誕生日をお祝い
してもらって返事をするヨハン♡

 

 

今日、誕生日当日でもある
ヨハンが舞台の上でファンから
「センイルチュッカヘ〜!」
と声をかけられ日本語でお返事♡

『みなさん…好きだよぉ〜♡』 

第一声目に「好きだよぉ〜♡」
って言うとこかわいいな?(笑

それにしてもKMF
が投稿してくれてた画像
みんなめちゃくちゃかわいいけど

どんな狭いとこで撮ってんねんwww
ってワロタしなんか微妙に画質!w w w w w 
ってなったわ(後ろのスンウさんが消えてしまう)

まぁ、そんなことは
ハンギョルとヒョンジュンが
見つめあってると言う愛しい事実で
どこかへ飛んで行ったんですけど…(萌

X1 メンバー
出典:EFDcVBBU0AAppkT

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter