ヨハンのソロアルバムはZion.Tがプロデュース

ヨハンのソロアルバムはZion.Tがプロデュース

キムヨハン

ヨハンは25日に
新しいデジタルシングルを出して
初めてのソロ曲を発表する。

 

 

 

 

キムヨハンは、WEiの正式デビューに先立ち、
25日に新しいデジタルシングルを
出して初めてのソロ曲を発表する。

10日、歌謡関係者によると、
キムヨハンの新しいアルバムは、
Zion.Tがプロデュースを
引き受け陣頭を指揮した。

Zion.Tの色を塗られた
キムヨハンの新しいアルバムは
どんな感じに仕上がったのか期待を高める。

🔗https://n.news.naver.com/

ビックネームにプロデュース
してもらってありがたいねえ…

ヨハンって
求められてるものに対して

それを何倍にもして返してくれる
ポテンシャルのある人だと思うから

単純にプロデュースする側も
ワクワクしそうw

え?君こんなこともできるん?w
ってなりそうですよね(笑

いい結果になりますように。
応援してる✊

わたしがヨハンを応援するのは
彼がいつも彼以外の周りの判断や
作り出した環境が原因でチャンスを
折られてしまうから。

ほんとにもったいないし
彼に非がないことばかりで
不遇な状況に立たされてばかりなの
もどかしすぎるんだよな。

本人はほんとに素敵で
素晴らしい人なのにね。

 

更新のお知らせはTwitterをFollow