X1 活動再開大決定!ウォニとメンバーたちの大勝利キタぞオラァァァァァァ!!

X1 活動再開大決定!ウォニとメンバーたちの大勝利キタぞオラァァァァァァ!!

X1 メンバーたちの画像
出典:https://n.news.naver.com/

X1

X1、およびIZ*ONEが
活動を再開することが決定した。

 

 

 

IZ*ONE、X1が
活動を再開する。

CJ ENM ホミンフェ代表取締役が
12月30日、ソウル麻浦区
上岩洞(サンアムドン)CJ ENMセンターで
行われたMnetのオーディション番組
「プロデュース101」シリーズの
ランキング操作に関連する
記者会見に出席した。

ホミンフェ代表理事は
「活動再開に関連するすべてのものを
サポートする。メンバーたちが
苦しむ心情負担と活動再開を支持する
ファンの意見を集め活動再開のため
早いうちに継続的に協議する」
と述べた。

続いて「二つのグループの今後の活動で得る
Mnetの利益はすべて放棄する。
具体的な被害補償も早速施行する。

今回の事態は、デビューしたアーティストや
練習生一人一人のせいではない。」と述べた。

参考:https://n.news.naver.com/

x1 メンバー 活動再開
出典:https://n.news.naver.com/

x1 活動再開
出典:https://n.news.naver.com/


ウォニとメンバーたちの

大勝利キタ(号泣


本当に本当にほんっとーーーに
今日まで長かったよね、みんな。


わたしたちよくここまで
心を折らずに彼らを応援しようって
気持ちを持ち続けていられたよね。


今日くらい自分たちを
少しだけ褒めてもいいよね。


突然供給がストップして
悪くないはずの彼らが
まるで『問題のあるグループ』
というような目で晒されても


ウォニだけは彼らを
愛してると伝え続け、
いつまでも守ろうって心に決めて
今日まできたよね。

 

 

 


正直ね、本当になんの供給もなくて
干からびてこのサイトを更新しようにも
ネタがどんどん尽きてきたりしてね、
その事実もすごく辛かったし


更新されない公式ツイッターも
YouTubeチャンネルも
何もないとわかってても見に行ったり


過去の動画や画像を見て楽しいのに
その反動でまた何もない
寂しさに辛くなったりね


みんなほんと
一緒だったよね。w


このままウォニはひとり、ふたりと
いなくなってしまうのかなぁ…
って思ったことも何度もあったし


それでも最後の最後になっても
やっぱり彼らを見届けよう
って気持ちの方が大きかった。

 

 

 


心折らずにずっと応援しようって
信じ続けていてよかった。
こんなに気持ちが
報われることはないよ。


そして何より何も悪くない
X1のメンバーにまた
スポットライトを
当ててあげられるんだね。


ようやく彼らがまた
アイドルとしてステージに立つ姿を
見られる瞬間が来るんだね。


諦めないでよかった。


花道はまだ、続いてる。


限られた時間の中で
こんなに理不尽に
お休みさせられたぶんも
もっともっと、もっと
輝かせてあげるからね。


戻ってきてくれてありがとう。

X1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1、再始動。
ウォニ、乾杯!!!!

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter