スンヨン(WOODZ)とファンのやりとりがかわいすぎるwwwww

スンヨン(WOODZ)とファンのやりとりがかわいすぎるwwwww

チョスンヨン

スンヨンとファンの
やりとり可愛くて
わらったwwwww

 

 

 

 

音声がトラブルで聞こえなかったらしく
スンヨンがジェスチャーで
教えてあげるのめっちゃかわいい(涙
トラブルは本当に残念だけど
特別かわいい映像に仕上がってるw

韓国人同士がジェスチャーで
精一杯やってるのを見て下さいwww
聞こえなくてわたしよりも焦り
一生懸命表現する優しい子猫
チョスンヨンを見て下さいwww
**さん!話してるのが聞こえないです
って言いながら両手でバツしてるの
見て下さいㅠㅠ ああかわいい、涙

ーOP Twitter 日本語訳

優しい子猫チョスンヨンw

ほんと必死になって
伝えてくれてる様子
優しくてかわいい、涙

スンヨン、ほんとに
流れてくるサイン会のエピソード
全部どれも最高なものしかないんだけど
どうなってんだ(涙)

この人はね、ほんと
一度沼ると絶対抜け出せないからなぁw
知れば知るほど好きになるしかない
魅力的な人♫