鳩や虫で大騒ぎするドヒョンとドンピョw w w w w

鳩や虫で大騒ぎするドヒョンとドンピョw w w w w

ソンドンピョ×ナムドヒョン

ハンリムTVで
ドンピョに校内を案内
してもらってるドヒョン

鳩や虫で大騒ぎな
ふたりまじでかわいい(笑

鳩を発見したドヒョン
🐬「オマイガ!」

ドヒョン ドンピョ
出典:youtube

この世の終わりくらい
怖がってるドヒョンwwww

ドヒョン 画像
出典:youtube

🐣「俺らのこと見てるよ
  からかうようにして見てる
  ドヒョン見てみ!」

ドヒョン
出典:youtube

怖がりすぎなドヒョンが
おもろくて仕方ないお兄ちゃんw

ドヒョン ドンピョ
出典:youtube

こわすぎて逃亡したドヒョンが
おもしろくて満面の笑みなドンピョw
かわいいwww

ドンピョ 画像
出典:youtube

対するドヒョン
死ぬほどまじでいやそうwww

ドヒョン
出典:youtube

🐣「ドヒョン子供だね〜」
って言いながらナムドのとこに
駆けつける先輩♡w

ドンピョ DSP
出典:youtube

 

 

 

 

さっきまでドヒョンを
笑ってたのに
次は自分が虫に襲撃される
ドンピョ(笑

ドンピョ DSP
出典:youtube

🐬「ここにいる×3!!(叫」

ドンピョ DSP
出典:youtube

🐣「どこどこどこ!!(叫」

ドンピョ DSP
出典:youtube

🐬「ぼく、虫さわれない!
 ほんとにほんとにここにいるの!」

ドンピョに触らせ
ようとしてて草wwww

ドンピョ DSP
出典:youtube
ドンピョ DSP
出典:youtube

完全に疲れ果ててるw

鳩や虫で大騒ぎなふたり
まだ小学生だわw
高校生とかうそうそ!()