OUIエンタから『위아이(WEi)』ロゴや動画などが公開

OUIエンタから『위아이(WEi)』ロゴや動画などが公開

OUI BOYS

ヨハンも加入すると見られている
OUIBOYSのロゴや動画などが公開

チーム名は『위아이(WEi)』
ってことでいいのかな?

というかなんかわかりにくい
ティーザーの出し方するなぁ〜〜〜・・・

もっと周りに多くの人に
伝わりやすいようにすればいいのに。

ほんと、ヨハンのことは
大好きだけど

事務所に関しては売り出し方
諸々含めて大丈夫なん??
って気持ちしかないわ()

 

オフィシャルリンクも
続々公開されています👇

 

ヨハンかっこええやで!!!(涙

なんかもうファンが何を
望んでも聞いてもらえることは
限られてるってのは痛感してるから

ただ、ヨハンが幸せで
楽しそうで、思う存分
彼の望む活動ができればそれでいいよ。

それにしてもウェイ(?)
ウェイって、、、w

※追伸
『ウィアイ』と読むそうですw

もうお願いだからこれ以上
ヨハンを無駄遣いみたいな
使い方するのは絶対やめてね。
それだけは事務所に守って欲しいことだわ。

更新のお知らせはTwitterをFollow