X1 ジュノのひとりごと『ウリ オンマ』がマイクに拾われメンバーたちが大爆笑w w w w 【動画】

X1 ジュノのひとりごと『ウリ オンマ』がマイクに拾われメンバーたちが大爆笑w w w w 【動画】

X1 ジュノ チャチャ
出典:https://pbs.twimg.com

X1 ジュノ

ラジオ放送中に発した
ジュノの「ウリ オンマ』
がマイクに拾われ
メンバーたちが大爆笑w w w 

 

 

 

ラジオネームが自分の母親と
一緒だったから思わず「ウリ オンマ」
って言っちゃう可愛すぎるジュノ(笑

見事にマイクに拾われ
メンバーたちが

どうした!?どうした!?
なんでいきなりオンマw w w w w w

って爆笑してる様子が
可愛すぎて平和(*´罒`*)

 

 

オンマ言ってしまってから
「はっ!!」って肩すくめる
チャチャかわいい(笑

X1 ジュノ gif
出典:twitter

なんでいきなりオンマwwwww
って爆笑するスンウとウンサンw

X1 スンウ ウンサン gif
出典:twitter

このスンヨンの呆れながらもかわいい
って感じで笑うの最高に好きじゃない?
その横でただひたすら笑ってる
トイプードル今すぐ飼いたい。

X1 ヒョンジュン スンヨン gif
出典:twitter

ジュノはこんな素人ぽい
ことするのにファンにヤキモチ焼いて
アイドルらしいことしたりするからな〜
これは奥深だなぁ〜・・・(*´ロ`*)

関連:スンヨンとジュノ

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter