ヨハン @Star1インタビュー「アイドルとしての活動に集中し、音楽基盤を固めたい」

ヨハン @Star1インタビュー「アイドルとしての活動に集中し、音楽基盤を固めたい」

キムヨハン

ヨハンが@Star1
2020年7月号に
登場インタビューが
掲載されました。

 

 

 

 

ヨハン X1 画像 @star1
出典:naver
ヨハン X1 画像 @star1
出典:naver
ヨハン X1 画像 @star1
出典:naver

KBS 2TV芸能プログラム「楽人伝」を
介して音楽への情熱を見せてくれている
キムヨハンはスター&スタイル
マガジンアットスタイル(@ star1)
7月号のカバーを飾った。

音楽芸能番組であるだけに
格別感じる部分があることを尋ねると、
「本格的に活動を開始し、音楽的に
自分の姿を見せることができる
時間が多くなかった。
しかし、
楽人伝を通じて音楽的に評価してもらいたい、
喉の渇きが解消されてうれしい」と答えた。


「アイドルとしての活動に
集中してたくて、音楽的な
基盤をよく固めたい」という
歌手活動に対する熱意を表わした。

ーNaver 記事抜粋

🔗https://n.news.naver.com


本当に本当に
神様はヨハンに意地悪だけど。

それでも彼のもってる能力を
知ってくれてる人はたくさんいるし

応援してくれてる人も
たくさんいるんだから

あとはただ、環境
だけなんだよなぁ・・・

ヨハンののぞみが
全て叶う世界、はよ、こい。

 

更新のお知らせはTwitterをFollow