ヒョンジュン、ミニが合流予定、2020上半期に9人組ボーイズグループを結成

ヒョンジュン、ミニが合流予定、2020上半期に9人組ボーイズグループを結成

x1 ヒョンジュン ミニ
出典:twitter

ミニ ヒョンジュン

スタシが2020年上半期に
9人組ボーイズグループを結成させる。
その中にミニとヒョンジュンも
合流することを予定している。

 

 

 

 

STARSHIPエンターテインメントが、
2020年上半期に9人組ボーイズグループを披露する。

所属事務所STARSHIPは本日(13日)
「昨年、2020年に新しい
ボーイズグループのローンチを予告した。

上半期を目標に準備しており、
X1のメンバーだったカン・ミンヒ、
ソン・ヒョンジュンが新人ボーイズグループの
メンバーとして合流する予定だ」と明らかにした。

また「STARSHIPがMONSTA Xに続いて
披露する新人ボーイズグループであるだけに、
デビューと活動のために惜しみない
サポートをする予定であり、ファンの方々の
愛と関心に応えられるよう、最善を尽くす」と付け加えた。

STARSHIPは「新人ボーイズグループの
グループ名とグループに関する具体的な内容は、
今後公開される予定だ」と伝えた。

業界によると、STARSHIPの
新人ボーイズグループのメンバー全員が、
ボーカル、ラップ、パフォーマンスなど
多彩な能力と人柄を兼ね備えた
実力派ということで、期待を集めている。

新人ボーイズグループのニュースは、
今後STARSHIP公式チャンネルを通じて、
順次公開される予定だ。

参考:https://news.kstyle.com

 

スタシなぁ….
ほんとどこまでも
スタシの道をゆく
って感じだなぁ…

X1メンバー同士の交流も
一切遮断している感じだし
彼らどうしは仲良くしてたとしても
公の場に一緒に登場するのは
あからさまに禁止してる感じ
だったもんね。

はぁ…そうか…
彼らのことを思えば
デビューということ自体は
おめでたいのだろうけど

X1が好きなわたしにとっては
複雑としか言いようがないなぁ….

んー・・・・。
なんというか、会社がね。
X1の過去を消そうとしてるのが
見え見えって感じで、苦い。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter