スンヨンにとってのタトゥーとは??

スンヨンにとってのタトゥーとは??

チョスンヨン

スンヨンにとってのタトゥーの意味
について彼自身が話してくれました。

Q:スンヨンにとっての
タトゥーの意味とは?

「 変わる価値観の記録です。
成人したら、必ず父が私と
カップルタトゥーをしたい
と話してましたが
その前に父が亡くなくなり
その時から価値観が生じるたびに
あるいは変化するたびに
1つ体に刻もうと思うんです。」

タトゥー文化って
日本ではまだまだ
馴染みがないけれど
こうして意味をもって
体に刻んでる人もいるんだよね。

何より、カップルタトゥー
したがってたパッパかわいいな(笑

その夢は叶わなかったけれど
その気持ちをスンヨンはずっと忘れないよね。
こうして話してくれることによって
彼のタトゥーの意味も知ることができるし
すごく意味深い質問のひとつだな。

 

更新のお知らせはTwitterをFollow