スンヨンがファンにつっこまれて「…ハッ!!」ってなる瞬間かわいいwww

スンヨンがファンにつっこまれて「…ハッ!!」ってなる瞬間かわいいwww

スンヨン 画像
出典:twitter

スンヨン

スンヨン、クッキング中に
ファンにあることをつっこまれて
…ハッ!!ってなる瞬間かわいいwww

 

 

 

 

 
意気揚々と「皆さんちゃんと
手洗いして消毒しないとダメですよ〜!」
って言ってご機嫌クッキングしてたのに
ファンに「君、グラスデコの後
手洗ってないやんか?」
って言われて「…….ハッ!!」って
なってるスンヨンかわいいwww

 
そのあとそそくさと
カメラ前からはけて
手洗いに行くのめっちゃ
素直だったし♡(笑

かわいいね、愛しいねw

スンヨン 画像 
出典:twitter

スンヨン 画像
出典:twitter

スンヨン、コロナのため
多額の寄付も行ってたし…
本当に人間ができとるわ…🙏

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter