ヌナたちにずっとタジタジなヨハンwww これは愛そう

ヌナたちにずっとタジタジなヨハンwww これは愛そう

キムヨハン

楽人伝にて
相変わらずヌナたちに
タジタジなヨハンwww

これは愛そう(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ジェシーヌナの登場で
大盛り上がりな様子に
どうしたらいいかわからない
ヨハンw w w w w

👵「ヨハンわかる?」
🐰「も、もちろん」
👱‍♀️「じゃあ新曲言ってみ!」
🐰「えっと…あのいや、
 僕が99年生まれで…(言い訳」
👱‍♀️「いいから新曲言ってみって!」
🐰「その、だから….(ガクブル」

いじられてるヨハン
ほんとかわいいwwww

 

 

 

 

怯えるウサギちゃん(笑

小さく拍手してる様子
かわいすぎるやろナンダコレw

ああ可愛かった♡
来週ではダンスをしてる
ヨハンも見られる感じかな?

ヌナたちにタジタジ
ヨハンかわええ~~~~~


更新のお知らせはTwitterをFollow