超流暢な日本語を喋るウソクさんw w w ペラペラw w w w 【動画】

超流暢な日本語を喋るウソクさんw w w ペラペラw w w w 【動画】

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク

up10tionウシンとしての
顔も持っているX1のウソクさん♡

オプテ時代にファンに向けて
発信してくれた日本語が
めちゃくちゃ流暢でワロタw w w 

 

 

 

めっっっちゃ
日本語上手(爆

これね覚えてるセリフを
ただ繋げるだけだとしても
こんなに噛まずにペラペラ
言えるなんてほんとにすごいよw w w 

なお、現在ジニョク名義で
活動してるup10tion
ウェイさんの日本語…w
『せんはどこだ!せんを出せ!』

モノマネのクオリティ
高くてワロタ(爆

✔︎関連:ジニョク コラム

ジニョク毎日めちゃくちゃ
忙しそうにしてるよねwww

X1になれなくても
羽ばたいてる姿を見ると
本当に嬉しいけど
何度思い返してもやっぱ
ちょっと寂しいって気持ちが
消える日は来ないのかもなぁ…とか
思ったりもする。

とにかく8月10日には
早速ペンミらしいので頑張って♡
離れていても応援してる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ジニョク
出典:twitter

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter