X1 ヨハンにバラを渡してみた結果・・・

X1 ヨハンにバラを渡してみた結果・・・

X1 ヨハンの画像
出典:https://i.pinimg.com

X1 ヨハン

ヨハンにファンが
バラを渡してみた結果・・・

うっ・・・
これは好き(*꒦ິ꒳꒦ີ)

 

 

 
ファンの子がヨハンにバラを
渡したら一切の迷いなく
お口にパクってくわえるヨハン…(惚
思わず女子の方が照れて
ブッフォwwwwwwwww
ってなったら
あ。こっち?って感じで
耳にかけ直すヨハン
めっちゃ良くない?(涙

 

しかも口にくわえた瞬間
恥ずかしがるファンの子みながら
「え?コレがして
欲しかったんじゃないの?」
みたいな表情まじでやめて(すきやめて

X1 ヨハン gif
出典:twitter

コレは惚れる。

X1の子たちみんな
サイン会の様子みてたら
まじでこういうの結構あって
いつの間にそんな技を….習得した….!?
ってなって震えるばかり…w(恐ろしい子たち

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter