デビュー前からイケメンとして話題になってたヨハンw w w 

デビュー前からイケメンとして話題になってたヨハンw w w 

x1 ヨハン 画像
出典:pintarest

ヨハン

デビュー前から
イケメンとして
話題になってたヨハンw w w 

 

 

一般人で教会に通ってた時代から
イケメンとして噂されてたヨハン。

x1 ヨハン デビュー前
出典:ERe3nIMVAAA66Jg

x1 ヨハン デビュー前
出典:ERe3nIQUcAACRmP

ヨハン x1 デビュー前
出典:ERe3nINU8AAvfam

x1 ヨハン デビュー前
出典:ERe3nILU4AAzAEi

え???なんでこんな
イケメンなん??

これでデビュー前って
意味がわからなくない?
なんでこんなオーラあるん?w

さすがすぎる…(圧倒的

いやいや普通に韓国歩いてても
こんなイケメンとすれ違うこと
ほぼないよ?いや、全くないよ?

そりゃあスカウトから
声かかって当たり前だよなぁ…w

わたしがスカウトマンでも
絶対デビューさせなきゃ!って
使命感に突き動かされると思うわw

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter