X1 突然ドンピョのモノマネを披露するヨハンとハンギョルw w w w ww

X1 突然ドンピョのモノマネを披露するヨハンとハンギョルw w w w ww

X1 ヨハン ハンギョル 画像
出典:https://www.vlive.tv/

 X1 ヨハン ハンギョル

ドンピョのモノマネをする
ヨハンとハンギョルがおもろい(笑

 

 

ドンピョかわいいかわいいおじさん
(※とにかくドンピョが可愛くて仕方ないのが特徴。
赤ちゃんが嫌がれば嫌がるほど興奮の
度合いが上がるのでガチというより他にない。

X1 ヨハン ハンギョル gif
出典:https://www.vlive.tv/

ドンピョが言った
「ベストカット撮ってきます♡」
の言い方を真似る兄二人が
めちゃくちゃおもろいw w w w 
ハンギョルはまじで完全にイジっとる(爆

youtu.be

楽しんでて草(爆

X1 ヨハンとハンギョル
出典:https://www.vlive.tv/

ハンギョルがいるだけで
その場が楽しくなる感じほんと好きw
ドンピョ大好きおじさん
イジリながらも僕のルムメです!
ってなぜか自慢しててわろたw落ち着けw

ヨハンの中にすっぽり
ハマっちゃう赤ちゃん♡(笑

X1 ヨハン ドンピョ
出典:https://www.vlive.tv/